MENU

BLOGブログ

【名古屋発祥のストレッチ専門店】ポジティブストレッチとは!?


こんにちは。ポジティブストレッチ池下店竹本です。

 

最近ストレッチ店を見かけることが多くなりましたね、、、

たくさんあると、「どこのお店に行ったらいいか分からない。」「どんなお店か分からないから不安だな。」などお悩みはあるかと思います。

そこで!本日は【ポジティブストレッチ】の魅力をお伝えしていきたいと思います。

初ストレッチはポジティブストレッチに任せたい!と思ってもらえるようお伝えできたらと思います。

また、ご利用頂いてる方にもより深くポジティブストレッチを知って頂きもっともっと好きになってもらえるような記事にしていけたら思います^^

 

ポジティブストレッチは、愛知県名古屋市内の5店舗のほか三重県四日市市の1店舗、長野県松本市に1店舗、大阪府堺市に1店舗、福岡県福岡市に1店舗、神奈川県横浜市に1店舗と10店舗展開しているストレッチ専門店です。(FCを含む)

 

池下店

1号店であるお店は2015年5月に今池にオープンしました。

当時は名古屋にはストレッチ専門店はほとんどなく名古屋初のストレッチ専門店がポジティブストレッチです。

過去には『ぐっさん家』『スイッチ』『NEWS ONE』など様々なかたちで放送をして頂きました。

また、利用者の中には某劇団の方や、プロスポーツ選手の方などの来店もあります。

沢山の方々に利用して頂きたく2022年7月に規模拡大で池下に移転いたしました。

ベッドの数も2台⇒4台。マシンもパワーラック⇒スミスマシンとバージョンUPしております。

マンツーマンのトレーニング指導も行っていますので、トレーニング後すぐにストレッチを受けて頂けるのもポジティブストレッチならではかと思います。

そんな池下店は池下駅1番出口徒歩1分 こちらのビルが目印です☆

提携駐車場もあるのでお車での来店も可能です。※止められない場合もあります。

駐車場ご利用の方はこちら↓(タイムスペース池下第一)

住所 〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1丁目4番15号

電話番号 052⁻439-6550
営業時間 10:00~20:00

サンロード店

続きまして2号店は、サンロード店です。

2017年に2号店をオープンし、現在はサンロードに移転をしております。(2021年に移転)

 

サンロードは地下街にある為、雨でも通いやすくこれまた駅近くにございます。

地方から出張で名古屋来ている方、旅行等で利用される方など様々です。また、名駅にある為待ち合わせまで時間がある時にもご利用いただけます。

こちらの店舗が、【スイッチ】サンロード特集で紹介いただきました。

ザ・たっちのお2人にストレッチを受けて頂き、ストレッチの効果を感じて頂きました。住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7-25 名駅地下街サンロード

電話番号 052⁻561-2300
営業時間 10:00〜20:00 ※緊急事態宣言に伴う営業時間
駐車場  専用駐車場はございません。

栄店

そして3号店は、栄店2018年にオープンしました。

栄の中心部付近にある為お買い物ついでにふらっと寄って頂くことが出来ます◎

お買い物で沢山買ってしまった。って方も安心!カギ付きのロッカーもあるのでお荷物を預けて頂けます^^

また、2024年2月から自重トレーニングのスペースも完備!

がっつりトレーニングが苦手な方にもおすすめ◎ぷちトレ×ストレッチをご体感頂けます。

栄店には【いちばん本舗】に出演しているスタッフも在籍しております。

YouTubeで【動きたくなるカラダ体操】もUPしておりますのでチェックしてみて下さい!

住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−6 HP Sakae Bld.7F

 
電話番号 052⁻228-0079
営業時間 平日 / 11:00〜21:00 土日祝/10:00〜20:00 ※緊急事態宣言に伴う営業時間
駐車場 専用駐車場はございません。

 

まずは3店舗ご紹介させていただきました。

魅力は伝わりましたか?まだまだ伝えることは沢山ありますが、来店しご体感ください^^

あと7店舗の紹介はまた後日させていただきます!お楽しみにしていてください♪

また、今回紹介した3店舗含め、四日市店、星が丘テラス店、森の地下街店、ららぽーと堺店、横浜店は共通して回数券をご利用して頂くことが出来ます!

『〇〇店が予約いっぱい、、、でも◇◇店は空いている。』ってときでも大丈夫です。

回数券を持っていればFCを除く店舗であればどこのポジティブストレッチの利用も可能◎

通って頂いているお客様の中には『あと△△店行けば制覇できる。』などと各店舗でご愛用頂いている方もいらっしゃいます。

なのでどこの店舗でもお気軽に来店頂けます。スタッフも元気いっぱいでお客様の来店をお待ちしております。

 

 

ポジティブストレッチで「ストレッチ+運動」を習慣にしていき5年後、10年後の健康を一緒に作っていきましょう!!!

 


竹本
ストレッチトレーナー竹本

ポジティブストレッチ池下店
〒464-0067
愛知県名古屋市千種区池下1丁目4番15号 泰明ビル2-2号室
TEL:052-439-6550
身体にお悩みがある方は是非、お立ちより下さい。
ご来店お待ちしております。

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop