MENU

BLOGブログ

新店舗のお知らせ!!!


ポジティブストレッチです。

  

ポジティブストレッチは今池店・サンロード店・栄店・四日市店・星が丘テラス店に続き、この度2月3日に『森の地下街店』がオープンします。

 

森の地下街店

愛知県名古屋市中区錦3丁目16番10号先

栄森の地下街北1番街第2

052-228-2899

 

morinochikagai@positive-stretch.com

 

栄エリアに2店舗目となり、地上にも地下街にもできました。皆様にとって通いやすい店舗でご利用ください。

回数券などをお持ちの皆様は全店舗併用できますのでご安心ください。

 

今回はベースがなんと 黒 です!

店舗の雰囲気もかなり違って見えると思うので是非、一度ご利用ください!

 

 

 

今池・名古屋・星が丘は行かないけど栄はよく行く!

今池・名古屋・星が丘は通らないけど栄は帰りに寄れる!

職場が栄だ!

 

などなどありましたら、一度 森の地下街店も寄ってみてはいかがですか?

 

もちろん、今までの店舗で変わらず通い続けるも良しですよ!!! 

 

では森の地下街店の中の写真をお見せします。  

 

まずは外観です!!

インパクトのある外観ですね♪

 

待ち席は、NBAのロッカールームのようなベンチですよ!!!

 

お次は更衣室の写真です。

全身鏡がついているので、身なりも直せますね!

ボックスにお荷物を入れていただき、着替えていただいたお洋服も入れていただきます。

 

続いて施術ベットがこのように並んでます。

新品のベットは綺麗ですね!!!

ベットは合計5台です!

 

 

地上に上がると、久屋大通パークのZONE4になります。

 

このような雰囲気で栄店はストレッチをしていきますよ!

それぞれの店舗で良さがあると思うので、ぜひ店舗それぞれの良さ感じてみてください。

 

さて、問題は駅からの行き方ですよね!?

 

地上から行く方は、

久屋大通パークのZONE4 「マイケルコース」さんの目の前の階段を降りると、右後ろにすぐです!

 

地下から行く方は、

地下鉄 北改札口から左前にすぐ!

地下鉄 中改札口から西側に向かい、北1番街に階段を降りセントラルパーク方面へ歩くとあります。

 

 

そしてプロのストレッチトレーナーに受けるとどのようなメリットがあるのか。

 

完全に脱力した状態で受けられる
(受ける側はベッドに寝たままでいいので、リラックスできます)
伸ばし加減が絶妙
(今の筋肉が必要な範囲を見極めて、しっかり伸ばします)

状態に適したストレッチを選んでかけてくれる
(腰痛と言えども、状態によっては伸ばすべき部位が変わります。)
 
二人三脚で習慣化をサポート
(通う日を決めることで、ストレッチ習慣をつくることができます。)

 
 
ようは、セルフストレッチでできない部分を補ってくれるのが、
ストレッチ専門店なんです。
 
 
もちろん、ストレッチ専門店が完璧な存在とは思っていません。
 食事や睡眠、トレーニングなども含めて本当の健康を手に入れられます。   
 
ただ、筋肉の状態を健康に保つという意味では、
ストレッチは本当に効果が大きいです。

興味が出た、気になった方はぜひ一度ご来店ください。

 

2月限定で、森の地下街店のみでオープンキャンペーンやります!

誰でも(新規様でも、リピーター様でも)60分全身コースを

¥3.850-でやります♪

 

他店に長年通われている方でも適用可能です!

ただし、一回限り!!!

 

ぜひ、よろしくお願い致します!


西手
ストレッチトレーナー西手

ポジティブストレッチ 栄 森の地下街店
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦三丁目16番10号先 栄森の地下街北一番街 第2号
TEL:052-228-2899
栄の地下街にお立ち寄りの際にはポジティブストレッチへご来店お待ちしております。

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop