MENU

BLOGブログ

東海テレビ「NEWS ONE」で紹介されました。


ポジティブストレッチです。

2022年9月19日(月・祝)の東海テレビ「NEWS ONE」で紹介して頂きました。

 

人生100年時代と言われる現在で、ストレッチ専門店がなぜ増えてきているのか。

老若男女が集うストレッチ店として取材して頂きました。

筋肉を鍛えるのではなく、伸ばす。

ご自身で伸ばすより、トレーナーが補助することにより深層の筋肉まで伸ばすことが可能になります。

 

連日のデスクワークで身体に疲れを感じたり、身体を使うお仕事で動きが悪くなったりしていませんか?

また、坐骨神経痛などの痛みがあることに慣れていませんか?

肩こりや腰痛、首こりなどの悩みを抱えながらも放置される方や若い頃に比べて関節自体の動きが悪く、疲れやすいと感じている方は多いです。

筋肉が硬くなり、血流自体も悪くなると寝付きが悪くなったり、疲れが取れにくくなります。

 

そんな時にストレッチをして頂くと、お身体がスッキリし軽くなります。

ストレッチの効果としても、

・怪我予防

・疲労回復

・代謝UP

・免疫力UP

・睡眠の質UP

・パフォーマンスUP

・姿勢改善

などが挙げられます。

 

ご自身の身体の柔軟性を知らない方は多いですが、一度やってみるとストレッチの「痛気持ちいい」が癖になるかと思います。

ぜひ、体験してみませんか?

 

そして、なんと今回の東海テレビ『NEWS ONE』の放送を記念して初回のお客様限定でキャンペーンを実施中です。

 

初回のお客様限定で、60分全身コースを通常¥6.600-→¥3.850-にて施術を受けられます。

 

・スポーツの秋を目指して

・まだ、ストレッチ専門店でのストレッチを体験していない方

・リフレッシュ目的として

 

ストレッチで身体が柔らかくなってくることで、徐々に動かしたくなる身体へと変化していきます!

ぜひ、この機会に一度プロのトレーナーによるマンツーマンストレッチでのパーソナルストレッチを体験してみてはいかがでしょうか!?

 

 


西手
ストレッチトレーナー西手

ポジティブストレッチ 栄 森の地下街店
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦三丁目16番10号先 栄森の地下街北一番街 第2号
TEL:052-228-2899
栄の地下街にお立ち寄りの際にはポジティブストレッチへご来店お待ちしております。

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop