MENU

BLOGブログ

長野県松本市にストレッチ専門店OPEN!


長野県松本市にストレッチ専門店「ポジティブストレッチ」がOPEN致します。

 

 

ポジティブストレッチは、東海エリアを中心に6店舗展開中のストレッチ専門店です。

 

今回の長野県松本市にポジティブストレッチがOPENして7店舗目になります。

 

 

ポジティブストレッチ松本店詳細↓

※内観、外観はOPEN後に掲載予定

【GRAND OPEN!】

2022.10/8(土) 11:00~

 

住所
〒390-0874 長野県松本市大手2丁目7-16 滝沢ビル2階

 

電話番号
0263-60-9004

 

営業時間
11:00~19:00 / 定休日:月曜日

 

駐車場

専用駐車場はございませんが道路を挟んだ松本市営大手駐車場南棟をご利用いただければ、無料チケットをお渡しいたします。
*無料チケットは。60分以上のコースに限り60分のサービス券をお渡しします。

 

お支払い

現金の他、下記クレジットカードがご利用いただけます。
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

 

設備
ベッド数2台、お着替え貸し出し

 

駐車場外観

 

■専用駐車場はございませんが道路を挟んだ松本市営大手駐車場南棟をご利用いただければ、無料チケットをお渡しいたします。

*無料チケットは。60分以上のコースに限り60分のサービス券をお渡しします。

 

ここから、ポジティブストレッチのことを知らない方に当店についてお伝え致します。

 

 

コンセプト

 

動きたくなる身体と趣味スポーツとの出会いを生むストレッチ専門店。

 

コンセプトへの想い

 

学生時代は誰もがスポーツをしていたかと思いますが、大人になり仕事、育児の忙しさから徐々にスポーツから離れて行ってしまう人が大半かと思います。

離れていた期間が長くなればなるほど、また始めることが億劫になってしまうものです。

始めてみたいけど以前のようには身体が動かない、ケガをしてしまいそう。

新しいスポーツにトライしたいけどタイミングをつかめていない。

そんな方たちのきっかけ作り、+スポーツ、+健康で笑顔の多い毎日(Enjoy Life)を送れる手助けをしていければと思っております。

 

【ポジティブストレッチメンバーで叶えたいこと】

 

 

皆様は最近、何かスポーツはしていますか?

運動しなきゃ「でも」できない、運動を始めた「でも」続かないというような経験は、誰しもがあるかと思います。

ポジティブストレッチでは、そんな「でも」が「できた!」となるようにストレッチをきっかけに動きたくなる身体づくりを目指し、これまで諦めてしまっていた趣味スポーツとの出会いや「ストレッチ+運動」の習慣で、10年後のあなたの健康をづくりも含め、皆様のきっかけのサポートができればと考えております。

 

トレーナー一同、肩こり腰痛の解消はもちろん、ストレッチで「動きたくなるカラダ」を作れるよう全力でサポート致します。

 

サポート

名古屋オーシャンズ(プロフットサルチーム)

ポジティブストレッチでは、名古屋オーシャンズのコンディションサポートをおこなっております。

▲ポジティブストレッチ栄 森の地下街店にて

 

 

今回なんと!

今回、長野県松本市にポジティブストレッチOPENを記念して特別なキャンペーンのお知らせです↓

 

 

ポジティブストレッチ松本店の詳細はコチラ↓↓

https://www.positive-stretch.com/access/matsumoto/

 

長野県松本市でもポジティブストレッチは、皆様に本格的マンツーマンストレッチの圧倒的体感を。

 

 

 

 

 

 


平田
ストレッチトレーナー平田

ポジティブストレッチ栄店店長
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−6 栄STビル7F
TEL:052-228-0079
栄駅、三越、松坂屋、ラシックから徒歩3分圏内と利便性が抜群のポジティブストレッチ栄店!ご来店お待ちしております。

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop