MENU

BLOGブログ

ストレッチ専門店の新型コロナウイルス対策への取り組み


 ストレッチ専門店の新型コロナウイルス対策 についてお伝えしていく ポジティブストレッチ平田です!

 

昨今、新型コロナウイルスが話題になっておりますが、当店でもお客様に安心・安全でご利用頂くために新型コロナウイルス対策を徹底しております。

 

外出自粛や 緊急警戒宣言などで、以前のようにスポーツなど体を動かす機会が減ったという方は多いのでは無いでしょうか?

運動不足や精神的不安、ストレスによって自律神経は乱れ体のだるさ、不眠といった体の不調につながります。

 

 ポジティブストレッチのYouTubeチャンネルでは、ご自宅でもできる簡単なストレッチ方法をご紹介しておりますので、ぜひ、ご活用ください! 

 

もちろん、ご来店いただければお身体のお悩みをお聞きしながらトレーナーがお客様にあった施術プランをご提案いたします!

ストレッチの運動効果で体を守り、免疫力の向上を目指しましょう!

 

現在、ポジティブストレッチでは新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止策について、以下の取り組みを行っております。

お客様が安心して施術をお受けいただけるよう、あらゆる観点から感染拡大リスクの低減に努めてまいります。

 

 

 

 現在、ポジティブストレッチでは新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止策について、以下の取り組みを行っております。 

お客様が安心して施術をお受けいただけるよう、あらゆる観点から感染拡大リスクの低減に努めてまいります。

 

 ◆ご予約人数制限のお知らせ 

 

今池店、栄店、名古屋駅前店、イオンタウン四日市泊店の全店舗で、当面「密」をさけ安心して施術をお受けいただけるように予約が集中しやすい時間帯での予約人数に制限を設け営業致します。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 ◆ご来店の際のお願い 

 

飛沫感染予防の観点からご入店の際には、マスクの着用とアルコール消毒液での消毒にご協力をお願いしております。

各店舗スタッフもマスクの着用ならびに施術前後での手洗い・うがい・消毒を徹底し、お客様をお迎えいたしております。

 

 ◆店内での取り組みについて 

 

・各店舗で施術後には、ベットのアルコール消毒を徹底しております。

 

・お客様にお着替えいただくフィッティングルーム内のロッカーは、使用後にアルコール消毒を徹底しております。

 

・「密」の空間を避けるために約2時間ごとに5分間入り口のドアの開放し、換気を行い店内の空気循環に努めております。

 

 

 今後、政府および愛知県・三重県の各自治体の見解および感染状況により、対策内容は変更させていただく場合がございます。 

予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

お客様及びトレーナー全員の協力のもとポジティブストレッチでは、多くのお客様に今日もご利用頂いております。

 

これは、皆様のおかげです。

 

心より感謝申し上げます。

 

 ご不明な点については、気軽にお電話にてお問合せください! 

 

 

栄店 

052-228-0079

 

名古屋駅前店

052-561-2300

 

今池店

052-439-6550」

 

四日市店

059-340-9898

 

 


齊藤 喬
ストレッチトレーナー齊藤 喬

ポジティブストレッチ今池店 店長
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目4-3 神谷ビル1階
TEL:052-439-6550
ストレッチ専門店を「金山、一宮、春日井、小牧、岡崎、豊橋、豊田」
でお探しの方もWelcomeです!

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop