MENU

BLOGブログ

池下店 移転OPEN


こんにちは。

ポジィティブストレッチ今池店改め、池下店の竹本です。

 

7月30日にOPENしました池下店についてご紹介いたします。

 

池下店(旧今池店)

〒464-0067

愛知県名古屋市千種区池下1丁目4番15号 泰明ビル2-2号室

052-439-6550

 

タイムスペース池下第一

〒464-0067

愛知県名古屋市千種区池下1丁目5

※60分以上のコース予約に限り60分分のサービス券をお渡しします。

※駐車証明書お持ちください

 

池下駅1番出口から徒歩1分。待ち構えている外観がこちらです◎

外階段を上がって2階。以前の今池店とはガラリと変わっています。

 

 

 

コンクリートを基調とした待合室で空間は広々としています。

 

 

そして、施術スペースもベッド数2台から4台と倍になりました!!また、外からの光もしっかり入るので明るさも◎

 

またまた存在感のあるトレーニングマシン。トレーニングにあまり興味がなかった方もこれを見たらやりたくなること間違いなし!!

また、以前のとは違いレールがついてるので自重トレーニングに自信がない方もやりやすくなっています。

ジムだと怠ってしまうストレッチですが、ここならまとめて行うことが出来ます!

トレーニングに興味がある方予約方法はお問い合わせください。

 

移転しても回数券はそのままご利用いただけます。

新しくなった旧今池店にお越しください◎

 


竹本
ストレッチトレーナー竹本

ポジティブストレッチ池下店
〒464-0067
愛知県名古屋市千種区池下1丁目4番15号 泰明ビル2-2号室
TEL:052-439-6550
身体にお悩みがある方は是非、お立ちより下さい。
ご来店お待ちしております。

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop