MENU

BLOGブログ

初めてストレッチ専門店をご利用する方でも安心!ポジティブストレッチ口コミ評価集!


ポジティブストレッチ平田です!

 

初めての飲食店、美容院、宿泊先、旅行先、ランニング専門店、スポーツ用品店、スポーツサイクル店、ロードバイク…etc

などなど、初めてのお店、体験はワクワクがある一方、不安な方も多いのではないでしょうか!?

 

・初めて行くお店が、ハズレだったらどうしよう?

・本当に、このお店で大丈夫なのかな?

・自分にとって、本当にこのお店で合っているのかな?

・肩こり、腰痛、疲れやすいカラダなど自分の困り事を解消できるかな?

・スポーツ未経験の自分でも、ストレッチ専門店は大丈夫かな?

・カラダが全身硬い自分でも大丈夫かな?

 

色々な不安要素を抱えている方もいるかと思います。

 

そこで!!

今回の記事では、予約経路の一つであるホットペッパービューティに記載頂いた口コミ集の一部をご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

 

 

 

 

T・F様(30代前半 男性 会社員)

 

 

 

ストレッチ=リラックス+パフォーマンスの高い身体への「教育」
週に1回のペースで通わせていただいておりますが、1週間の疲れから硬くなった体を徹底的に伸ばすことで、リラックス効果があることはもちろんのこと、疲れにくい身体へと身体が変化していっていることを実感しています!

ストレッチだけじゃない!ゴールまで一緒に走ってくれるパートナーも得られます!
1人ではなかなか続かなかったストレッチや日々の運動も継続&習慣化されてきています。それもひとえに、担当スタッフさんが毎週の施術を通して、ストレッチだけではなく、色々と私の内側から引き出す接客をしてくれ、私のメンターとなってくれているおかげです。

★結論!気になる方は一度足を運んでみていただきたい!
 ストレッチの「痛い」の向こう側に「ハイパフォーマンスな自分」がいます!

「開脚したいんです」というざっくりした動機で通い始めましたが私ですが、それ以上の充実を得られています!

 

Y・I 様(40代 女性 会社員)

 

肩甲骨のあたりがずっと詰まっている感じでしたがなくなりましました。
自分ではあまりストレッチとかしないので多少痛くても強制的に伸ばしてくれるので終わったあとはスッキリ。
しばらく通いたいと思いました。
簡単なストレッチも教えてもらえて満足です。

柔軟性がアップして肩こりがらくになって代謝もアップすると嬉しいです。

 

K・T様(40代 女性 会社員)

2回目です。
痛くて話せない時は多々ありますが、毎回私のバカ話にお付き合いありがとうござます。
筋膜剥がしした後は、凄く楽になります。
教えて頂いた体操もマメに実行していますよ。
期間が空き過ぎない内にまた行きます。

 

T・O様(40代 男性 会社員)

 

すごく話しやすく、技術もしっかりしており、大満足です。

 

J・E様(20代後半 男性 会社員)

 

柔軟性upの為、通い続けています。
技術の高さもですが、毎回自分でも気づかなかった体の調子を指摘して頂き、また終わった後にセルフストレッチも教えて頂き満足しています。また通います。

 

M・T様(50代 女性 パート職)

約1ヶ月、全身が重い感覚があり、仕事と最低限の家事しか出来ないほどの体調不良が続いていましたが、施術後には嘘のように体が軽くなりました。同時に体の冷えと胃腸の不調も改善しました。カルテ記入時や施術中の雑談から、体のどこが良くないのか、日常生活で何を気をつけるべきかを判断し、的確なアドバイスと自分でできるストレッチも教えていただけました。大変満足しております。今後もお世話になりたいと思っています。

 

M・I様(20代後半 女性 会社員)

普段、ストレッチは自己流でたまに
やる程度だったのですが、ポジティブストレッチさんで、しっかり隅々まで伸ばしてもらいました♪
始めて数分で、もう足が楽になり、
ここ数年忘れかけていた血の巡りを
感じました!笑
絶対に自分じゃここまで出来ないし、
定期的にこのストレッチを受けるのと
受けないのとでは体の調子や精神的にも
全くちがうんだろうなあと
感じました(^ω^)自分の身体は日々コツコツと
メンテナンスしないと、数年後そのツケが
一気に回ってくる恐怖も感じつつ。。とても
良い機会でした!
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

 

K・T 様(30代後半 男性 会社員)

 

すぐに身体が軽くなり頭痛がなくなりました。
名駅近くで便利なのでまた利用します。

 

Y・O様(30代後半 女性 会社員)

 

 

 

いつもは主に今池店を利用していますが、名駅で買い物帰りに名駅店を利用しました。
地下街を通って行けるので天候に左右されないし、施術も今池店と同様でした。歩き疲れていましたが、身体が本当に軽くなりました。

 

 

上記のように、嬉しい口コミ記載を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも、ポジティブストレッチをご利用頂いてます皆様、本当にありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

そして!!

初めて「ストレッチ専門店」ポジティブストレッチをご利用する際に気になるのが、メニューや来店~退店までのシステムですよね!

 

初めて行くお店は、入店した瞬間わからないことも多いかと思います(´;ω;`)

たまに、私平田も初めて行く飲食店や美容院は、あたふたすることがございます(笑)

 

しかし!

ポジティブストレッチのシステムは、simple is best!!

 

コースもわかりやすい3コースのみヾ(*´∀`*)ノ

 

  • let’s tryコース上半身or下半身のストレッチ

    上半身と下半身で、よりバランスが崩れている部位にストレッチをかけていく、ショートコースです。

    30分 3,300円

 

 

  • keep upコース全身のストレッチ

    カラダのトータルバランスを整えるための、全身ストレッチコースです。姿勢改善、柔軟性UPなど、本来のカラダバランスを維持していくためのコースです。

    60分 6,300円

 

 

  • enjoy lifeコース全身+気になる部位のストレッチ

    全身に加え、+α課題となっている部分にストレッチをかけていきます。全身バランスを整えながら、一人ひとりのクセへ個別アプローチ。より動きたくなるカラダへ。

    90分 9,300円

 

 

  • Coupon Ticket回数券

    〈5回券〉どちらも3,000円オトク!

    60分コース 28,500円 / 90分コース 43,500円

    〈10回券〉どちらも8,000円オトク!

    60分コース 55,000円 / 90分コース 85,000円

 

 

  • オプション

    ウェア(上下)の無料レンタル

    ウェアをお貸ししております。
    もちろん、ウェアをご持参いただいても構いません。

 

 

来店~退店までは、なんと!6STEPのみ!!

 

STEP1 カウンセリング

お客様を担当するトレーナーと施術をする上での本日の目的、お悩みを確認していきます。

 

 

 

STEP2 着替え

施術がしやすいように動きやすい服装に着替えて頂きます。レンタルウェアを無料で貸し出しているので手ぶらでOK!(持参もOK!)

仕事帰りや、買い物途中、GOLFのラウンド後のアフターケアとして立ち寄りやすいのも魅力!

 

STEP3 お身体のの状態をcheck!!

お客様の現在の状態を確認させて頂きます。施術後にも行い、変化を見ていきます。

 

STEP4 症状に合わせた施術

カウンセリングをもとに、お客様にあった施術を行います。

 

STEP5 セルフストレッチ指導

施術後にお客様の硬い部分、気になっている部分をご自宅でも行えるようにセルフストレッチをお伝えします。

 

STEP6 お見送り

次回のご予約を先取り!

またのご来店を心よりお待ちしております。

※ホームページの下記にも、メニューや来店~退店までの一連の流れは記載しております。

 

 

ここまで、一部の口コミ集やメニュー、来店~退店までの流れをご紹介してきました。

 

なぜ、口コミや来店~退店までの流れをご紹介してきたのか!?

 

初めての方でも、安心して納得した上でポジティブストレッチをご利用頂きたいと考えているからです。

 

ポジティブストレッチでは、スポーツをがっつりやってる方はもちろん、これからスポーツを始めたい方、デスクワークで肩こり、腰痛でお困りの方もwelcomeです(*´∀`*)

 

「動きたくなるカラダ、スポーツへの一歩をストレッチで。」

 

ポジティブストレッチと共に、+健康+ENJOYなライフスタイルをデザインしていきませんか?

 

 

ps

9月末日までの期間限定!

初回の方限定で、大変お得なキャンペーン実施中です!!

9月末日までの期間限定!栄店OPEN企画で、大変お得なキャンペーン実施中です!

 

 

 

栄店
〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3丁目15−6 栄STビル7F
052-228-0079

名古屋駅前店
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-23 名駅エフワンビル3階A号室
052-561-2300

今池店
〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池5丁目4-3 神谷ビル1階
052-439-6550

ストレッチ専門店を「栄、金山、一宮、岡崎、豊橋、豊田」
でお探しの方もWelcomeです!

 

 

 

 

 

 


齊藤 喬
ストレッチトレーナー齊藤 喬

ポジティブストレッチ今池店 店長
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目4-3 神谷ビル1階
TEL:052-439-6550
ストレッチ専門店を「金山、一宮、春日井、小牧、岡崎、豊橋、豊田」
でお探しの方もWelcomeです!

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop