MENU

BLOGブログ

新店舗OPENのお知らせ!あの名古屋栄に3店舗目がOPEN!!


ポジティブストレッチです。

 

ポジティブストレッチのロゴの変更のお知らせ!!!

今まで使っていたロゴから新しいデザインになりました。

今まではこちらのロゴを使ってきましたが新しくデザインを変えてみました。

新しく変わったのがこちらです。

以前より少し丸みを帯び、柔らかくなったのが分かりますよね!!!

こちらの文字が赤のデザインが今池店・名古屋駅前店のロゴになります。

是非ご来店時にご自身の目で確かめて見てはいかがですか?

また、最近はサーフボードを置きより一層スポーツに対して向き合ってもらおうと思っております。

 

 

ポジティブストレッチは今池店・名古屋駅前店に続き、この度本日8月12日に『栄店』がオープンします。

 

栄店

愛知県名古屋市中区栄3-15-6

052-228-0079

栄STビル 7F

 

sakae@positive-stretch.com

 

今池店が4年目に、名古屋駅前店が2年目に突入し、ますます皆様が行きやすくなりますようにと今回は栄に店舗を構えさせて頂きます。回数券などをお持ちの皆様は全店舗併用できますのでご安心ください。

栄店は西海岸をイメージし作られており、他の店舗とは少し違った雰囲気も味わうことも出来ると思います。

また、先ほどお伝えしたロゴも栄だけは色が違うんです!

西海岸をイメージということもあり、ほかの店舗とは変えさせていただきました。

それがこちらです。

緑をベースにし、今池店・名古屋駅前店とはまた違ったイメージができるようにと変えさせていただきました。

 

今池・名古屋は行かないけど栄はよく行く!

今池・名古屋は通らないけど栄は帰りに寄れる!

職場が栄だ!

 

などなどありましたら、一度栄店も寄ってみてはいかがですか?

 

もちろん、今池店・名古屋駅前店も変わらず通い続けるも良しですよ!!!

 

では栄店の中の写真をお見せします。

まずは入口入ってすぐのレジのところです。

      

 

お次は更衣室の写真です。

手前が女性、奥側が男性になります。

中は鍵付きロッカーになっています。

赤色が女性。

青色が男性になります。

ロッカー内にお荷物を入れていただき、着替えていただいたお洋服も入れていただきます。

また、更衣室の中にはどちらとも鏡がついているので髪形やお洋服の直しもできますよ!

 

続いて施術ベットがこのように並んでます。

新品のベットは綺麗ですね!!!

ベットは合計4台です!

ベランダからの風景がこちらです。

すごい街中にありますよ!

 

このような雰囲気で栄店はストレッチをしていきますよ!

今池店・名古屋駅前店・栄店とそれぞれで良さがあると思うので、ぜひ店舗それぞれの良さ感じてみてください。

 

さて、問題は駅からの行き方ですよね!?

 

栄駅からの行き方はこちらです。

・栄駅16番出口を出ていただいてMITSUKOSHI、ラシックを過ぎて右に曲がった時に上を見てもらうとこのように看板もございます。「ストレッチ専門店」の看板が目印になります。

STビルの7Fに上がっていただきますとそこがお店になります。

 

 

 

そしてプロのストレッチトレーナーに受けるとどのようなメリットがあるのか。

 

■完全に脱力した状態で受けられる
(受ける側はベッドに寝たままでいいので、リラックスできます)
■伸ばし加減が絶妙
(今の筋肉が必要な範囲を見極めて、しっかり伸ばします)

■状態に適したストレッチを選んでかけてくれる
(腰痛と言えども、状態によっては伸ばすべき部位が変わります。)
 
■二人三脚で習慣化をサポート
(通う日を決めることで、ストレッチ習慣をつくることができます。)
 
 
ようは、セルフストレッチでできない部分を補ってくれるのが、
ストレッチ専門店なんです。
 
 
もちろん、ストレッチ専門店が完璧な存在とは思っていません。
食事や睡眠、トレーニングなども含めて本当の健康を手に入れられます。
 
 
ただ、筋肉の状態を健康に保つという意味では、
ストレッチは本当に効果が大きいです。

興味が出た、気になった方はぜひ一度ご来店ください。

 

ストレッチ専門店「ポジティブストレッチ」

 

栄店
〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3丁目15−6 栄STビル7F
052-228-0079

名古屋駅前店
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-23 名駅エフワンビル3階A号室
052-561-2300

今池店
〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池5丁目4-3 神谷ビル1階
052-439-6550

ストレッチ専門店を「栄、金山、一宮、岡崎、豊橋、豊田」
でお探しの方もWelcomeです!

 


齊藤 喬
ストレッチトレーナー齊藤 喬

ポジティブストレッチ今池店 店長
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目4-3 神谷ビル1階
TEL:052-439-6550
ストレッチ専門店を「金山、一宮、春日井、小牧、岡崎、豊橋、豊田」
でお探しの方もWelcomeです!

この人が書いた記事をもっと読む

おすすめ記事

PageTop

PageTop